女性鍼灸師立野のブログ – 横浜市旭区の鍼灸・整体なら うさぎ鍼灸整体院[肩こり・腰痛・不妊未妊・逆子鍼灸]希望ヶ丘駅徒歩8分

ここは女性鍼灸師立野のブログのページです。希望ヶ丘駅徒歩8分 横浜市旭区にある完全個室の鍼灸整体院です。看護師でもある女性鍼灸師が、東洋・西洋医学両方を取り入れて、健康な体を取り戻す為のお手伝いをしています。肩こり腰痛はもちろん、婦人科系の症状や不妊・未妊などの妊活サポート、逆子鍼灸も実績豊富で人気です。

うさぎ鍼灸整体院の電話番号は、045-744-7124です。お気軽にお問合せください。 施術を受ける前にご確認ください。
横浜市旭区希望ヶ丘の鍼灸整体院 うさぎ鍼灸整体院公式LINEからご予約・お問合せ承ります

スタッフブログ

大好きな鍼灸のこと、整体のこと、健康のこと、日常のことを綴っています。

逆子鍼灸の目的

2024.03.13

こんにちは 横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノです!   当院では逆子でお悩みの妊婦さんのために逆子鍼灸を行っています。   逆子鍼灸   逆子鍼灸は古くから行われている療法で、母体の手足のツボを刺…

続きを読む

鍼灸症例報告会と妊活鍼灸

2024.02.28

こんにちは 横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノです!   先日母校の鍼灸学科症例報告会に行ってきました。   鍼灸学科症例報告会   母校に附属する鍼灸治療院に在籍する卒後研修生やその他で活躍する卒…

続きを読む

多次元操体法講習会に参加してきました

2024.02.13

こんにちは 横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノです!   2月11日に仙台のやすらぎの杜整体院で行われた多次元操体法講習会に参加してきました。 多次元操体法講習会   多次元操体法は単なる整体の手技、やり方で…

続きを読む

1月の逆子鍼灸成績とアンケート

2024.02.09

こんにちは 横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノです!   先月は逆子鍼灸を受けられた方が多く、嬉しいことに「逆子が治りました」という報告もたくさんいただきました!!   逆子鍼灸   逆子鍼灸は手足…

続きを読む

逆子鍼灸のクチコミ

2024.01.26

こんにちは 横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノです!   今月は逆子鍼灸の予約が増えています。 先日逆子鍼灸を受けられた方が嬉しいクチコミを投稿してくださいました。   逆子鍼灸のクチコミ GoogleMap…

続きを読む

頭を空っぽにする

2024.01.12

こんにちは 横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノです!   当院は、心と体がリラックスできる場でありたいという想いでやっております。   頭を空っぽにする   2回目の来院のクライアントさんがお話しし…

続きを読む

新春来福

2024.01.06

あけましておめでとうございます。   本日より2024年の営業を始めました。   今年もどうぞ一年よろしくお願いいたします。 来てくださる方の健康に少しでもお役に立てるように、福を感じられる場になれるように心を込めて施術…

続きを読む

年末のご挨拶

2023.12.31

2023年、 今年も一年ありがとうございました。   来院される方、LINEやメールでご連絡をくださる方、遠くから見守ってくださる方、仲間の先生方、業者の方々、たくさんの方に支えられて無事に一年を終えることができました。 &nbs…

続きを読む

産後ケアの学習会に参加しました

2023.12.11

こんにちは 横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノです!   昨日は女性鍼灸師フォーラムの学習会で、理学療法士さんから産後ケアについて学んできました。   理学療法士から学ぶ産後ケア   講師の先生は理…

続きを読む

多次元操体法講習会に参加してきました

2023.10.20

こんにちは 横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノです!   10月15日に仙台のやすらぎの杜整体院で行われた第124回多次元操体法講習会に参加してきました。   本当の話の聴き方   今回のテーマは「…

続きを読む