逆子鍼灸を受けて治った方からのメッセージです! – 横浜市旭区の鍼灸・整体なら うさぎ鍼灸整体院[肩こり・腰痛・不妊未妊・逆子鍼灸]希望ヶ丘駅徒歩8分

ここは逆子鍼灸を受けて治った方からのメッセージです!のページです。希望ヶ丘駅徒歩8分 横浜市旭区にある完全個室の鍼灸整体院です。看護師でもある女性鍼灸師が、東洋・西洋医学両方を取り入れて、健康な体を取り戻す為のお手伝いをしています。肩こり腰痛はもちろん、婦人科系の症状や不妊・未妊などの妊活サポート、逆子鍼灸も実績豊富で人気です。

うさぎ鍼灸整体院の電話番号は、045-744-7124です。お気軽にお問合せください。 施術を受ける前にご確認ください。
横浜市旭区希望ヶ丘の鍼灸整体院 うさぎ鍼灸整体院公式LINEからご予約・お問合せ承ります

逆子鍼灸を受けて治った方からのメッセージです!

投稿日:2018年03月19日

こんにちは

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノです!

 

先日逆子鍼灸治療を受けられて、見事逆子が治った方が、

治療を受けた感想を書いて送ってくださったのでご紹介します♪

 

「逆子も治り、いいことばかりでした」

A.Sさん 38歳 旭区在住 医療事務

 

Q. 主にどんな症状でお悩みでしたか?

 

A. 妊娠33週での逆子(横位)

その他、足の冷え、むくみ、便秘、肩凝り、頭痛

 

 

Q. 施術を受ける前は、鍼灸・整体についてどんなイメージや不安がありましたか?

 

A. 初めてなので“不安”。効果はどれ位あるのかな?痛いのかな?

特に鍼が不安でした。

 

 

Q. なぜ数ある治療院の中から当院を選んでいただけましたか?実際に来院していかがでしたか?

 

A. ・HPを拝見して、逆子治療をされていること。又、立野先生が看護師から鍼灸師になられた経緯を拝見して、先生ご自身に魅力を感じたこと。

・最初は緊張したのですが、立野先生とお話をし、施術を受けるうちに、凄く体とココロが楽になっていきました。

 

 

Q. 当院の施術を受ける前と受けた後での体の変化はどうですか?

 

A. ・妊娠35週の健診で赤ちゃんも頭位に。逆子が治りました。

・便秘が改善され、体調が良くなりました。

・肩凝り、頭痛がよくなり、その後は出産まで娘と出掛けたり、臨月直前まで仕事をしたり、主人や娘の誕生日、ひな祭りにケーキを作ったりと充実した日々を過ごせました。

 

 

Q. 同じようにお悩みの方へメッセージをお願いします。

 

A. 私の場合、妊娠8ヶ月健診では、赤ちゃん頭位でしたのに9ヶ月健診、しかも33週で突然“逆子(横位)”と言われました。横位の場合は逆子体操をしても意味がなく、ひたすら赤ちゃんが自然と動いてくれるのを待つのみ!と。
週数的に2週間後の健診で逆子が治らなければ帝王切開の予定もと言われ、目の前が真っ暗になったことを覚えています。
でも鍼灸と出会い、その後の妊娠生活を楽しく過ごせ、又逆子も治り、いいことばかりでした。

迷っている方がいらしたら、是非体験することをオススメします!

 

A.Sさん、アンケートのご記入をありがとうございました!!

(※※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。)

 

逆子が治ったことも嬉しいですし、体調が良くなって充実した日々を過ごせたこともとっても嬉しいですね♪

お母さんがイキイキと過ごしていると、お腹の中で赤ちゃんもきっと楽しく過ごせているでしょうね。

 

「逆子」、「帝王切開」という説明をされた時の不安は計り知れないものだと思います。

逆子をなんとかしたいと、不安を抱えながらも鍼灸を受けに来てくれた中で、

体もココロも楽になってもらえたことをとても嬉しく思います(*^-^*)

 

 

「同じように逆子で悩んでいる方の力になりたい!」とアンケートを書いて郵送してくださること、

何よりもこれを受け取った立野を喜ばせてくださること( ^^)、

本当にありがとうございます!!!

 

施術者プロフィール

 

インターネットで検索すると、逆子鍼灸を行っている鍼灸院はいくつもあります。

その中でA.Sさんが当院を選んだ理由の一つとして、

「先生ご自身に魅力を感じたこと」

と書いてくださいました。

 

こうして選んでいただいて、大事なお体を任せていただけることは

とても光栄です!

 

鍼灸院を選ぶ際に、いくつか候補が出てきたら、

HPに掲載されている施術者プロフィールから

経歴、経験、想い、写真、雰囲気、性別、年齢などを読み取って

「自分に合いそう!この先生から鍼灸を受けたい!」と思える鍼灸院を選べるといいですね。

 

ちなみに、立野のプロフィールはこちらをクリック。

 

 

逆子でお悩みの方、ご相談ください!

 

逆子鍼灸は古くから行われ、効果があるといわれている安全な療法です。

母体の循環改善、胎盤を通じて赤ちゃんへの栄養補給を目的として、手足のツボを刺激します。

 

母体の循環が良くなった結果として、

逆子が治る以外にも

体調が良くなるということにつながります。

 

出産に向けて残りの妊婦生活を楽しく過ごせるといいですよね!

 

逆子でお悩みの方は、ぜひご相談ください!

うさぎ鍼灸整体院へのご予約・お問合せはコチラから

横浜市旭区 希望が丘の鍼灸整体院 うさぎ鍼灸整体院 ご予約・お問合せ

一覧に戻る