予約を入れただけで症状が楽になる整体院! – 横浜市旭区の鍼灸・整体なら うさぎ鍼灸整体院[肩こり・腰痛・不妊未妊・逆子鍼灸]希望ヶ丘駅徒歩8分

ここは予約を入れただけで症状が楽になる整体院!のページです。希望ヶ丘駅徒歩8分 横浜市旭区にある完全個室の鍼灸整体院です。看護師でもある女性鍼灸師が、東洋・西洋医学両方を取り入れて、健康な体を取り戻す為のお手伝いをしています。肩こり腰痛はもちろん、婦人科系の症状や不妊・未妊などの妊活サポート、逆子鍼灸も実績豊富で人気です。

うさぎ鍼灸整体院の電話番号は、045-744-7124です。お気軽にお問合せください。 施術を受ける前にご確認ください。
横浜市旭区希望ヶ丘の鍼灸整体院 うさぎ鍼灸整体院公式LINEからご予約・お問合せ承ります

予約を入れただけで症状が楽になる整体院!

投稿日:2018年05月25日

こんにちは

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノです。

 

先日定期的に通われているクライアントさんから、嬉しいお言葉をいただきました!!

「予約を入れたら安心して楽になったんです」

 

二週間に一度、体のメンテナンスに通われているYさん。

前回いらしたときに、二週間後の予約を取って帰られました。

 

先日、その予約よりも前の時点で、

「急ですが、今日の午前中に予約を取れますか?」

と連絡が来ました。

 

ご希望の時間は予約がいっぱいでお断りしたのですが、

遅い時間でもいいから行きます!、と午後に予約を取られました。

 

来院されてお話を伺うと、

4・5日前から、胃腸の調子が悪く、食欲はなく、吐き気、頭痛、肩・背中の張りが辛く、寝てもスッキリしない、何とか薬を飲んで対応していた、とのことでした。

仕事もあるし、週末には旅行に行くから、なんとかしたい!と思って、

予約を入れたとのことでした。

 

「それがですね。朝電話して予約が取れて、先生の所に行けるって分かったら、安心したのか、だいぶ調子が良くなったんです。昨日までしんどかったのがウソみたいに、今はだいぶ楽になっています」

と話してくれました。

 

予約を入れただけで安心して楽になる、

というのを聞いて、私はとても嬉しい気持ちになりました!

 

安心の場所になれていることが、本当に嬉しいです。

 

安心の場所

 

行くだけでなんだか安心するところ

リラックスできる場所

なんでも話していいところ

何も考えずにぼーっとできるところ

ゆっくり自分と向き合える場所

自分の存在を感じられる場所

日常を忘れられる場所

 

鍼灸・整体という施術だけでなく、

コミュニケーション、雰囲気、BGM、香り、いろいろ含めて、

安心できる場所を提供し続けていきたいな、と日頃から思っています。

 

初めて行く場所は緊張するかもしれませんが、
(私自身、とっても緊張するタイプです…)

勇気を出してご予約いただければ、その行動力に応えて、

少しでも安心してリラックスできる空間を提供していきます。

 

次第にYさんみたいに、

予約を入れただけで安心して楽になれる、という関係を築いていけたら嬉しいです(^_^)

 

LINEでも予約をお取りできます

 

初めて行く場所に緊張するのは、予約を取る時点からの私。

電話をかけるのにも緊張します…(^-^;

 

その緊張をなくして、文字上でやり取りができるように、

LINEでも予約をお取りできます。

まずは友だち追加をしてから、希望の日時等を送信してくださいね。

LINEでのご予約・お問合せは24時間対応しています。

思い立った時に、いつでもご連絡ください。

最新の予約状況を確認したい場合はコチラから

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/30299

うさぎ鍼灸整体院へのご予約・お問合せはコチラから

横浜市旭区 希望が丘の鍼灸整体院 うさぎ鍼灸整体院 ご予約・お問合せ

一覧に戻る