鍼灸整体、クレジットカード払い可能です – 横浜市旭区の鍼灸・整体なら うさぎ鍼灸整体院[肩こり・腰痛・不妊未妊・逆子鍼灸]希望ヶ丘駅徒歩8分

ここは鍼灸整体、クレジットカード払い可能ですのページです。希望ヶ丘駅徒歩8分 横浜市旭区にある完全個室の鍼灸整体院です。看護師でもある女性鍼灸師が、東洋・西洋医学両方を取り入れて、健康な体を取り戻す為のお手伝いをしています。肩こり腰痛はもちろん、婦人科系の症状や不妊・未妊などの妊活サポート、逆子鍼灸も実績豊富で人気です。

うさぎ鍼灸整体院の電話番号は、045-744-7124です。お気軽にお問合せください。 施術を受ける前にご確認ください。
横浜市旭区希望ヶ丘の鍼灸整体院 うさぎ鍼灸整体院公式LINEからご予約・お問合せ承ります

鍼灸整体、クレジットカード払い可能です

投稿日:2018年06月11日

こんにちは

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノです!

 

当院ではお支払いの際、

現金払いかクレジットカード払いのどちらかを選んでいただけます。

検索キーワード「クレジットカード可」

 

先日新規でいらしたクライアントさんに、

当院を見つけたきっかけの、

インターネットで検索したキーワードを教えてもらいました。

 

「旭区」「鍼」「女性」「クレジットカード可」

だったそうです。

 

「旭区」「鍼」「女性」という検索キーワードはこれまでも聞いたことがありましたが、「クレジットカード可」は初めて聞きました。

 

クレジットカード払いが可能かどうかということが、鍼灸院を選ぶ一つの判断材料になるのですね。

 

クライアントさん曰く、

「カード払いができるとポイントもたまるし便利なんですよね~。うちは可能な限りカード払いしてます。」とのことです。

 

確かにポイントがたまるとお得感が増しますよね!

 

来院されるまでクレジットカード払いができることを知らなかった方も、

可能なことを伝えると、

「カード払いができるんですね!こういうところでカード払いができるのって珍しいですよね」

「(現金の)手持ちが少なくても、カード払いができるなら安心ですね。お金をおろしに行く手間が省けます。」

「クレジットカード取扱の審査が通ってるっていうのもすごいですよね」

と言われたこともあります。

 

現金をあまり持ち歩かない方にも、

金額を気にすることなく安心してお支払いいただけるのかな、とも思います。

 

また、お得な回数券の設定もありますので、

そういうまとまった金額のお支払いにもクレジットカードをお使いいただけます。

 

もちろん現金でのお支払いもOKです(*^▽^*)

その都度、現金払いでもクレジットカード払いでもお選びいただけます。

 

主要クレジットカード取扱OK

 

当院では

VISA

JCB

Master Card

AMERICAN EXPRESS

Diners Club

Discover

の6種類のクレジットカード会社に対応しています。

 

今お財布に入っているクレジットカードはこのうちのどれかではないでしょうか?

これまで上記以外のクレジットカードだったためにお断りしたケースはありませんので、ほぼクレジットカード払いの対応ができると思います。

 

ちなみにクレジットカード決済は、

i Pad端末を使用して行っています。

それを初めて目にしたクライアントさんは皆さんびっくりされます。

「え、これ(i Pad端末)でできちゃうんですか。すごーい!」との反応です。

 

便利な世の中、

こういうシステムを使わせてもらえることがとってもありがたいです!!

 

当院の方針、ホームページをよくお読みください!

 

クレジットカード払いができることが検索条件で、それを満たしているからといって、

それだけで当院を選んでほしくはありません。

 

当院の方針は少し変わっています。

 

きっと鍼灸院・整体院を探している方は、

お体になにかしらの辛い症状を抱えて、それをどうにかしたくて、どこか治してくれるところはないかと探していることと思います。

 

当院ではクライアントさんに私の持っている知識や技術を最大限に提供します。

しかしそれを最大限に出したとしても、実は症状を治すことはできません。

 

ではどうするのかというと、あなた自身の体に治し方を教えてもらうのです。

治すのはあなた自身のちからです。

自然治癒力、

自分自身と向き合う力、

考え方、あり方、心の持ちよう、

生活習慣改善、

全てをひっくるめて、あなたの力が発揮されれば、勝手に治っていきます。

 

来院されて、お話や施術を通して、

自分の治る力に気づいて、それを発動させること、

そのお手伝いをするのが私の役割であり、

その価値に対してお金をいただくのだと心に留めています。

 

トップページ初めての患者さんへよくある質問のページをよくお読みの上、

納得されたうえでご予約をお願いします。

 

マッサージを受けたい、

治してほしい、と他力本願の方

自分を変えるつもりのない方、

など当院の方針を理解いただけない方はお断りする場合がありますので、ご了承ください。

 

自然治癒力を発揮させる

 

反応がいい方は、施術で体の変化を敏感に感じ取って、そして「すごい!」と感動してくれます。

 

その傾向は鍼灸治療を初めて受けた方に特に多いのかなと感じます。

これまで未経験の鍼灸治療を受けて体が変化したから、

「鍼灸ってすごい!」と感じるようです。

なかには「先生がすごい!」と思ってくださる方もいます。(ありがたい限りです(^^)!)

 

そういう時に私は必ず

「鍼灸ってすごいですよね!でも例えば人形に同じように鍼灸をしても何にも反応しません。だから鍼灸自体がすごいっていうよりも、鍼灸を受けた〇〇さんの体が反応してくれたっていうことがすごいんですよ!!〇〇さんの本来持っている自然治癒力が発揮されたってことなんです。」

と伝えます。

 

そうすると、クライアントさんは自分の力に驚きながらも納得し、笑顔になります!

こうなったら施術を終えた後もしばらくは治る過程が続いていってどんどん楽になっていきます♪

 

こうやって自分の自然治癒力に気づいて発動できると、

自宅でのセルフケアも上手になって、

楽に過ごせる時間が増えます。

 

とは言え、社会生活をしているとストレスがかかることがいろいろありますから、

自分でセルフケアをしつつも、

メンテナンスのために定期的に通われている方がほとんどです。

 

おかげさまで当院の価値を感じて、

長く通ってくださる方がいることを、

とても嬉しく感じています☆

 

クレジットカード払いが可能なことによって、

そんな素敵なご縁がさらにつながることを楽しみにしています♪

最新の予約状況を確認したい場合はコチラから

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/30299

うさぎ鍼灸整体院へのご予約・お問合せはコチラから

横浜市旭区 希望が丘の鍼灸整体院 うさぎ鍼灸整体院 ご予約・お問合せ

一覧に戻る