新しい仲間が加わりました! – 横浜市旭区の鍼灸・整体なら うさぎ鍼灸整体院[肩こり・腰痛・不妊未妊・逆子鍼灸]希望ヶ丘駅徒歩8分

ここは新しい仲間が加わりました!のページです。希望ヶ丘駅徒歩8分 横浜市旭区にある完全個室の鍼灸整体院です。看護師でもある女性鍼灸師が、東洋・西洋医学両方を取り入れて、健康な体を取り戻す為のお手伝いをしています。肩こり腰痛はもちろん、婦人科系の症状や不妊・未妊などの妊活サポート、逆子鍼灸も実績豊富で人気です。

うさぎ鍼灸整体院の電話番号は、045-744-7124です。お気軽にお問合せください。 施術を受ける前にご確認ください。
横浜市旭区希望ヶ丘の鍼灸整体院 うさぎ鍼灸整体院公式LINEからご予約・お問合せ承ります

新しい仲間が加わりました!

投稿日:2018年06月28日

こんにちは

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノです!

 

昨日から当院に新しい仲間が加わりました!!

 

幸せを運んでくれる仲間

 

新しいスタッフが……

ということではなく、

観葉植物が仲間入りです!!

「多幸の木」とも呼ばれるガジュマルです。

 

大学時代の友人が、開院一周年のお祝いに贈ってくれました。

 

プレゼントに何がいい?と聞いてもらい、

「育てやすい観葉植物」というリクエストをしていました。

「観葉植物って言っても、イメージとか個性があるから一緒に選びに行こう」とお誘いを受け、

昨日行ってきました。

 

実際にお店に行って驚いたのは、その種類の多さ!

背の高いものもあれば、小ぶりなのもあり、

葉っぱの形、広がり方も様々で、

鉢植えの物もあれば、吊るされているのもあったり……

お店のスタッフさん特製で、植物の意味や花言葉、育てやすさなどが表示されていて、

幸せの木、宇宙の木、空気清浄効果、などなど……

目移りしちゃいます♪

 

お店の方に相談に乗っていただき、

多幸の木と言われるガジュマルを選びました!

生命力の強さもあるとのことです!!

 

ガジュマルに決めたものの、そのお店にはガジュマルが6本くらいあり、

幹の形・太さ、葉っぱの感じなど、

これが個性というものか~と納得するほど、それぞれに特徴があります。

 

その中で選んだものがコチラ。

幹が太くてしっかりと地に足をつけている感じ、

ちょっとやそっとのことじゃ倒れなそうな強さ、

葉っぱの緑色の濃さ、がお気に入りポイントです。

 

植物を選んだら、次は鉢選び。

鉢に関しても、

大きさ・形・色・質感など様々なものがあります。

 

私が選んだのは、黄色い鉢!

 

元気がいいイメージという理由で子どもの頃から黄色が好きというのもありますし、

キラキラ輝いている感じが気に入りました!

金運アップの意味も込めています(^-^)

 

多幸の木、ガジュマルに見守られて、

私も幸せいっぱい、

そして来てくださる方にも幸せをいっぱい運んでくれます☆

 

 

パワースポットの鍼灸整体院

 

いい気が流れている場に身を置くと、

自然といい気を受け取ります。

 

いい気がさらにいいことを引き寄せて、

ますます楽しいこと・嬉しいことがたくさん起こるようになります!

 

このガジュマルからいい気をいただいて、

パワースポットの鍼灸整体院になれるように、

大切に育てていきます!!

 

細かいところに気づく

 

カンがいい方は先ほどの写真で

とあることに気づいたかもしれません。

 

向かって右側に注目。

はい、うさぎがいます(^◇^)

 

違う角度からアップしたのがコチラ。

 

「やっぱりうさぎがあるといいでしょ。観葉植物の土に置いてね」と

友人がこのうさぎもプレゼントしてくれました。

こういう細かい気遣いがとっても嬉しいです♪

ありがとうございます!!

 

うさぎ鍼灸整体院に加わった新しい仲間を

どうぞよろしくお願いいたします!!!

うさぎ鍼灸整体院へのご予約・お問合せはコチラから

横浜市旭区 希望が丘の鍼灸整体院 うさぎ鍼灸整体院 ご予約・お問合せ

一覧に戻る