予約状況と予約の取り方 – 横浜市旭区の鍼灸・整体なら うさぎ鍼灸整体院[肩こり・腰痛・不妊未妊・逆子鍼灸]希望ヶ丘駅徒歩8分

ここは予約状況と予約の取り方のページです。希望ヶ丘駅徒歩8分 横浜市旭区にある完全個室の鍼灸整体院です。看護師でもある女性鍼灸師が、東洋・西洋医学両方を取り入れて、健康な体を取り戻す為のお手伝いをしています。肩こり腰痛はもちろん、婦人科系の症状や不妊・未妊などの妊活サポート、逆子鍼灸も実績豊富で人気です。

うさぎ鍼灸整体院の電話番号は、045-744-7124です。お気軽にお問合せください。 施術を受ける前にご確認ください。
横浜市旭区希望ヶ丘の鍼灸整体院 うさぎ鍼灸整体院公式LINEからご予約・お問合せ承ります

予約状況と予約の取り方

投稿日:2018年09月08日

こんにちは

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノです!

 

おかげさまでたくさんの方に通っていただき、

希望の日時で予約をお取りできないことも増えてきています。

最近の予約状況とオススメの予約の取り方をお伝えします。

希望ヶ丘の鍼灸整体・最近の予約状況

 

このところ平日午前中と土日午後の予約が埋まりやすくなっています。

 

シフト制で働いていて平日お休みの方や主婦の方、子連れの方は

平日の午前中希望のことが多く、

仕事が土日休みの方は土日の午後に来院されることが多いです。

 

平日午前にいらっしゃる方は、

午前中に体をスッキリさせ、午後の時間を有意義に使いたいのでしょうし、

土日午後にいらっしゃる方は、

週末の朝を家でのんびり過ごして、午後から活動開始といったところでしょうか。

 

どちらも気持ちがよくわかります(^-^)

 

当院は完全予約制で、ベッドは1台です。

当然一つの時間帯にお一人しか予約を受けられませんので、

ご希望の時間がすでに埋まっていてお受けできない場合は、

それに近い時間帯を提案し、なんとか確保している状況です。

 

逆に、

平日の夕方~夜、土日の午前中は比較的予約が取りやすい状況になっています。

 

予約の取り方

 

予約の取り方は

①LINE

②電話

③Facebookメッセージ

④ホームページのお問合せフォーム

の4通りの方法があります。

 

③のFacebookメッセージ、④のホームページのお問合せフォームでは当日・前日予約はできません。

当日・前日予約をご希望の方は、①LINEまたは②電話でお願いします。

 

また、

②の電話は営業時間内のみの対応です。(平日10時~20時/土日祝10時~16時)

営業時間外、休診日、施術中で電話に出られない場合は、留守電にメッセージとお名前とお電話番号をお残しください。

後ほどこちらから折り返し致します。

 

①LINEでの予約は24時間受け付けています。

一番オススメの予約方法です!!

 

例えば、

金曜日の夜や土曜日の夜に「あ、明日整体に行きたい!」と思われた場合、

①LINEでの予約がオススメです!!

LINEで友だち追加をし、(ID:@fdp5334h)

あとは画面に従って、

お名前、電話番号、希望の日時を送信してくださいね。

 

留守番電話にメッセージを残していただく方法もいいのですが、

折り返しの電話が翌朝になってしまいます……。

翌朝の折り返しで、10時の予約が取れたら、

「すぐに家を出なきゃ!」と

なんだかあわただしい感じがありますよね。

 

LINEでのメッセージには可能な限りなるべく早く返信いたしますので、

寝る前に予約を確定させて、グッスリ眠ることができますよ☆

 

お気軽にお問合せください

 

いきなり予約を取るのはちょっと……

自分の症状は対応してもらえるかな……

整体・鍼灸どちらが合ってるのかな……

どんな風にやるのか知りたいな……

という疑問や心配がある場合は遠慮なくお問合せください。

 

お問合せも

①LINE

②電話

③Facebookメッセージ

④ホームページのお問合せフォーム

の4通りで承っています。

 

思い立ったが吉日なので、

気になった方はお気軽にお問合せください♪

 

ご縁がつながるのを楽しみにしています!!

 

下のボタンをクリックすると

ご予約・お問合せについて詳しく分かります↓↓↓

うさぎ鍼灸整体院へのご予約・お問合せはコチラから

横浜市旭区 希望が丘の鍼灸整体院 うさぎ鍼灸整体院 ご予約・お問合せ

一覧に戻る